o脚矯正ストレッチ※1日たった5分で治る

こんにちは(^^)

神奈川県で暮らしている美津子です。

生まれつきのo脚で、学生時代も屈伸や体育座りができなかったり、最近は、腰痛などに悩まされていました。

20代のころにはいろいろな方法を試し、カイロプラクターにも数年間通い、一時的に治る感じはありましたが、完全にはo脚矯正ができずにいました。

いわゆるo脚矯正のグッズなども試していましたが、年齢とともにちょっとずつ悪化しているように思えて、また、体のバランスが崩れていくのが悩みでした。

そんな折、この「福辻式」o脚矯正方法プログラムのことをネットで知りました。

一日、数分間、自宅でも外出先でも気軽にストレッチを続けるだけで
o脚矯正ができるというプログラムです。

正直、うまく治る人もいるかもしれないけど、
それは一部の人で、自分には効果がないだろう、そんな半信半疑な思いはありましたが
ダメもとでこのo脚矯正ストレッチのプログラムを試してみることにしました。

効果なければ90日以内に電話をすれば、全額返金という保証もあったので
思い切ってトライしてみました(※近日終了予定のようですが‥)

そんな不安な気持ちで取り組んでいたのですが、
わずか1週間ほどで、自分でも実感できるような
効果が得られ、とてもびっくりしています。

今後、また、元のo脚に戻ってしまうのかという不安も感じましたが、
現在のところ、そのような気配はなく、o脚が改善されて、しかも、体全体の調子も良好になっているように感じています。

本当に、びっくりしています。

o脚矯正の効果効能は当然、個人差もあり、
誰でも同じような結果が得られないかもしれませんが、
「福辻式」のo脚矯正ストレッチについてご紹介しておきますね。



「こんな簡単なことでO脚が治るわけがない!」そう思っていました、しかし私の脚は今・・O脚矯正プログラム「福辻式」DVD

脚を閉じでもo脚は治りません

実はこんな勘違いをしている人がいるようです。

「o脚は脚が開いているのだから、脚を閉じればいい」というふうに考えている人がとても多いのです。

当然ですが、脚をしっかりと縛って固定するなどは、根本的な解決にはなりません。O脚は脚が広がって見えるので、閉じればいいと勘違いしてしまいますが、o脚のメカニズムはそれほど簡単ではなにのです。

o脚を気にする人は、意識的に目立たないように、普段脚を閉じて生活している人が多いと思いますが、仮に脚を閉じて治ってしまえば、世界中にo脚の人がいなくなるはずです

o脚が治らないのは、間違った知識と間違った治し方をやっているからだそうです。

ネジレを逆に戻すことが重要なんです。



えっ?O脚が5分で治せる・・O脚矯正プログラム「福辻式」DVD

「福辻式」DVDo脚矯正方法プログラム 院長メッセージ

院長 福辻鋭記さんの力強いメッセージです。

とても説得力のある東洋医学に基づいた理にかなった理論と、
多数のお客様の声という証拠を見せられ、しかもかなり手厚い返金保証制度があり

「これなら安心です!」

と殆どの方は安心して申し込んで頂いております。ありがとうございます。
しかし、これまで色々と苦労をされてきたあなたならば、もしかしたら、
まだ半信半疑の気持ちがあって、迷っているかもしれません。しかし

「何もしないと何も変わりません」

・DVDを手に入れて早速ストレッチを開始する
・何もせずにこのホームページから立ち去る

どちらを選ぶかはあなたの自由です。

このホームページの発見がきっかけになって、あなたのO脚が改善され
今までの恥ずかしい毎日が、気持ちのよい毎日に変わるよう
心から願っています

最後までお読み頂きありがとうございました

アスカ鍼灸治療院 院長 福辻鋭記

  • このエントリーをはてなブックマークに追加